さくらづくし

前にも書いたけれど、札幌のさくらはまだまだのようです。

でも、わたしはいっぱーいさくらを見て来ました。

たくさん撮った写真の中から選びました。

行った順番にのせます。

まず、大阪の桃谷でみつけたさくらです。
桃谷には、すごくおもしろいコリアンタウンがありましたよ。

桃谷の桜


次は、大阪城とさくらです。
桜って、何故か日本のお城に良く似合うよね。

大阪城と桜

そして夙川(しゅくがわ)のさくら

夙川の桜

夙川の桜2


それから岡山城の近くにあった桜
(残念ながら、岡山城と桜は一緒に撮れなかったー)

岡山の桜

そして、倉敷でとった白鳥さんと桜

倉敷の桜とアイドルの白鳥さん

桜だけを見て来たのではなく
いろんな人達にも会ってきましたよ。

岡山県の清音に住む、みかちゃんは、
今年から高校1年生。
受け取ったばかりの新しい制服を着て
わたしに、一番先に見せてくれました。
とっても良く似合っていましたよ。

夙川の傍に住んでいる「親の時間」の
りえちゃんの娘のひなは、小学校1年生です。
このランドセルを背負って、
ひなは学校に行ってるかな?

ひなのランドセル

ひなのピカピカランドセルです。






プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR