良い、お散歩でしたよー

とっても、わたくし事ではありますが、
タイに行った時に、タイマッサージで
足首をちょっと痛めました。
やったことのある人は、わかると思うけど
タイマッサージは、すごくハードです。
わたしのように、普段マッサージを受けない身に取って
あれは、結構きついです。

左の足から始めるのですが、
最初わかんなかったので、
強かったけど、こんなものなのかなー
と我慢しました。
太もものあたりまでやってもらったときに、
さすがに痛くて、
「痛い!」と叫んだから、その後は
ソフトになったのですが。。。
やっぱし、一番最初に手がけた足首を
やられてしまいました。

でも、2週間前頃には全然痛みもなくなって、
絶対完治したと思い、
近所の円山(標高226mで、幼稚園児も登れます)
に登りました。
登りは全然痛くなかったのに、
下山になったら、完治したはずの足首が痛みだしました。
でも、登りは途中でやめれても
下りはやめるわけにはいきません。
我慢して頑張っていたら、
今度は膝まで痛くなってしまったのです。

と、前置きが長くなったのですが、
そういう理由で、円山公園にもお散歩に
行っていませんでした。

でも、昨日久しぶりに、お気に入りの
原っぱに行ってきました。
きっと草ぼうぼうだろうなーと思ったら、
なんと!
きれいに、刈ってくれていました。

原っぱ2

ほら!すごいでしょう?


原っぱの木

この木さん達に見てもらって、
空手の練習をして

原っぱから見た空

この空を見て、
ピラティスを少しやってきましたよ!

その後、円山公園の近くの”すぎはら”
という良心的なスーパーで、夕食の材料を買って、
歩いて帰りました。

良い、お散歩だったなー。


プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR