夏風邪に気をつけて!

わたしにしては、すごーく珍しいのですが、
夏風邪をひいてしまい、火曜日から
寝たり起きたりの生活をしていました。

暑くて汗が出るのは良いことなのですが、
この汗が、説明しがたい、気持ちのわるーい汗なのです。
幸い、熱は一日で下がりました。
でも、ずっと身体がだるくて重いのです。

この4日間、仕事が午前中だけだったので、
毎日お昼ねしました。
お昼寝は、気持ちが良かったです。
疲れもかなりなくなりました。

今日、親のワークショッップがあったので、
4日ぶりに外出しました。

そういうわけで、札幌にいるのにもかかわらず
ブログもご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

みなさんも、夏風邪にはご注意を!!

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR