大通り12丁目のバラ園

参議院選挙ですね。
わたしは投票日に札幌にいないので、
期日前投票に行ってきました。
でも、本当に困りました。
だって、投票したい人がいなかったのです。
かといって、棄権は嫌だし。。。

本当、困りました。
鉛筆片手にしばらく立ち尽くしていました。
あんまり人がいなかったので、
係員は、わたしが何をしているのか
心配になったと思います。

帰りに、気をとり直そうと、
大通りの12丁目のバラ園を見に行ってきました。

バラの香りにつつまれて
お天気も良かったのですが、
選挙の落ちた気分でいたわたしは、
写真をとっても何かうまく撮れませんでした。

写真に気持ちって反映するんですね。

あんまり気に入ってはいないのだけど、
折角撮ったので。。。。

バラ3

バラ2

バラ1

気に入っていないと言いながら、
結局3枚も載せちゃった。


プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR