北海道神宮朝市

今日は、友達が神宮の朝市で
採れたて野菜の八百屋さんを
出店するというので、
お手伝いに行ってきました。

5時起きで、自転車で神宮に着いたのが
6時前なのに、準備する人やお散歩に来た人で
神宮はとてもにぎわっていました。

6時半に、開始号令とともに
お客さんがたくさん、来て
またたく間に完売してしまいました。

新鮮で、安いお野菜なので、
とても、とても人気でした。
30分があっという間でした。

これが証拠写真です。
緑の紙に
「ありがとうございます。
売り切れました」と書いてあるのだけど、
よく見えないねー。

谷口農園2

ポスターの絵を描いたのは、
このブログの表紙を書いてくれた
Aikoちゃんです。

2週間後の次回は、(7月28日)
もっとたくさーんの野菜を
持っていくとのことなので、
近くに住んでいる人は、是非お寄りください。
いろんなお店があって、楽しいですよ!

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR