東京と相模湖で

先々週から先週にかけてずっとブログをお休みしていましたが、
仕事で東京に行っていました。

そのとき会った、東京でのわたしの一番若いお友達、
はるちゃんの寝姿です。

はるちゃん 寝姿

はるちゃんは、起きていても、寝ていても、ずっと見ていたい存在です。


仕事の後、久しぶりに相模湖の友人の家に行ってきました。
台風がすごかったのだけど、台風一過とは良く言ったもので、
その後の空の青さは格別美しかったです。

お散歩のときに見た彼岸花もとてもきれいでした。
このお花、毎年お彼岸のときにちゃんと咲くのだそうです。

今年も時期を外さず、ちゃんと咲いていました。

彼岸花

北海道では見ないお花ですよね?
それとも、北海道でも南の方とかは咲くのかなー?



プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR