娘との手作りひな寿司

月曜日に東京の「親の時間」
クラスをやったときに、
りえちゃんが毎年ひな寿司を作るって
聞いて、写真を送ってもらいました。

すごくうまくできてるー。
食べるのもったいなーい。


以下りえちゃんです。

ひな寿司、娘のヒナと一緒に作ったよ!
最後の顔を作る段階で、黒ごまがない!ってなって、
白くて、ま〜るくて…ってコトで、顔は海苔で
書いたベイマックス雛に変身したよ(笑)
去年ヒットしたディズニー映画だよ!

りえちゃんひな


タイトルまで海苔で書いたんだよ!
すごくない(笑)!?

りえちゃんひな2


振り返ったら、いつの間にか羽が生えてたよ(笑)
お殿様とお姫様(笑)は自由だから羽が生えてるんだって!

結局、2時間くらい二人で大笑いしながら作ったよ!
これこそ、スペシャルタイムだよね!
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR