札幌の春の写真いろいろ

朝のラジオ体操と、円山原生林の
お散歩、続いています。

昨日は、あまりにもお天気が良かったので、

こぶし

(ほら、こんなに青空だったのです。)


円山に登りました。

これが円山山頂から撮った証拠写真。
(誰も疑ってないとは思いますが。。。。)

円山山頂から

一番手前の白っぽいビルが
わたしのマンションの裏側です。
わたしは、一番右側の4階の窓から、
いつも、円山を眺めています。


次におまけの写真2枚。

チューリップ

太陽の光をいっぱい浴びて
思いっきり花びらを開いたチューリップ!
わたしの影の部分と、太陽にあたっている部分の
色が全然違って、おもしろいでしょう?


かるがも

激流の中でふんばって、動かないかるがも。
筋トレしてるのかなぁ?


それと最後に質問。
下のお花の名前知っている人おしえてください。

ななし

普段は、こんなふうに恥ずかしそうに
お顔(?)を下にして、うつむいてるんだけど

ななし2

やっと、お顔をあげているのもみつかりました。

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR