夢広がるミシン

みゆからです。

昨日、ずっと欲しかったミシンを手に入れました。
結婚した時に買い、長らく使っていたミシンが壊れ
少し不自由で寂しい時間が2年ほど
ありましたから、うれしい気持ちでいっぱいです。

考えてみれば、初代のミシンは、
現在大学3年生の娘の入園準備に重宝し、
その後も鍋つかみや布巾の様なキッチン小物、
ソファー・カバーや上掛け等の大きなものを
縫って来ました。
その中には、今でも使っているものが有り、
私にとってミシンは大事な道具のひとつです。

では、これからピカピカのミシンを
駆使して何を縫いましょうか?
そうですね、中学時代の家庭科以来の
洋服作りに挑戦したいな!

しかもうってつけなことに、この度は
業務用ミシンのメーカーを選びましたので、
シンプルな機能ながらパワー充分。
少々の厚地でもちゃんと対応してくれ、
何でも縫うことが出来ます。

これから秋に向かい、夢が広がるわたしです。

みゆ

続きを読む

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR