ブログ、始まったー

嬉しい! やっと念願の「親の時間」のブログ始めたよ!
娘がいろいろ苦心して(でも同時に楽しんで)作ってくれました。
トップページの絵は、私の大好きな友達の娘さん、藍子ちゃんの絵です。
藍子ちゃんの作品はどれもみんなとっても素敵です。
興味のある人は、彼女のブログもチェックしてみてね。
one a day http://oneadayap.blogspot.jp/

さて、昨日風邪気味でちょっと具合がわるかったんだけど、娘や友達に優しくしてもらって、なんと今日復活しました。
で、朝除雪機のガーガー、という音で目が覚めた時には、のどの痛みがほとんどなかったのです。
雪がちょっぴり積っていたので、近くの円山公園にお散歩に行ってきました。
ちょっと試しにその時に撮った写真もアップしてみます。雪だるま

今日は、お試しだったのですが、やり始めたらいろいろわかんないこととかあって大変でした。
これからが本番で、私が今までに書き溜めてきた記事とかを載せる予定です。
たくさんの人がアクセスしてくれるブログにしていきたいなー


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!行けなくなってから、ぼちぼち一年経ちます。またこうして繋がれたことが嬉しいな~。

No title

ブログを開くとき、とってもワクワクしちゃいます!
わこのコメントを読みながら、いっぱい感じている私です。
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR