今の私は、去年より楽に生きています

数日前、「親の時間」のメンバーの一人から
下に載せたメールをもらいました。
自分の気持ちを素直に書いてくれて、
受け取ったわたしはとても嬉しかったので、
本人の許可を得てこのブログに載せます。


「親の時間」、たぶん私は
今日でちょうど1年なんじゃないかと思います。

「親の時間」に会ってから、
ワコや皆の助けがあって
去年の私より
今の私は少し楽に生きています。

怖くてまだ問題の核心に
それほど向き合えていない私ですが、
それでも、少しずつ自分の
モヤモヤの原因がクリアに見えてきたと思います。

一生癒えないと思っていた事なので
まだまだ時間がかかると思いますが、
これからも宜しくお願いします。

ちえちゃんより
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR