やっと、帰宅できた昨日

仕事と、旅行で九州に行ってきました。
長崎、佐賀、福岡を回って、
楽しい旅でした。

九州の昨日のお天気は晴れで、
朝は5本指スニーカーを履いて
近くの公園を気持ち良くお散歩しました。

でも、仕事が終わって福岡空港に着いたら
羽田からの乗り継ぎ便が、千歳空港の悪天候で
飛ばないかもしれないとのこと。。。
結局羽田から、千歳空港で着陸できない場合は
羽田に引き返すという条件で
飛行機は飛びました。

かなり揺れたけど、無事千歳に着きました。

けど、昨日の札幌の天気はひどかったー
近くのバスターミナルに夜中の12時過ぎに着いたら
強風とみぞれで、傘もさせず
家に着いたら、びしょびしょだったけど、
無事に着いて良かったー.

あしたからまたこのブログ更新しますね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR