あけましておめでとう

今年第一号の文章は、まきちゃんです。

「2013年がスタートしましたね。
みんなはどんな新年を迎えましたか?

我が家は毎年、夫が年末年始は仕事でいないため、
娘二人と私の三人で過ごします。
大晦日は、去年立てた目標はどうだったか、
元旦は、今年の目標を立てるのが
恒例になっています。

高校生の娘は、普段忙しく、
ゆっくり話す時間がないのですが、
年末年始は久しぶりに
話ができて本当に嬉しかったです。

小学生の娘は、お姉ちゃんといとこと
沢山遊ぶことができて、楽しくてたまらないようでした。

元旦の夜は、一つの部屋に三組布団を敷いて
(普段は高校生の娘は別の部屋)
初夢はどんなのを見たか、
翌日話すことを約束して眠りました。

今年はどんな一年になるかな~!!

まきちゃんの写真

写真は、少々もめてもあっという間に
仲良くなった、いとこと娘です」


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~(*゚▽゚*)

ちょこんと座った二人の後ろ姿に癒される~
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR