今年もいろいろありがとう!!

札幌はすっかり雪景色で、
雪で覆われた木や山がとても美しいです。

大掃除をするつもりはなかったのだけど、
昨日、台所のお掃除を始めたら、
油汚れのなんとひどいこと、
予定よりも随分時間がかかってしまいました。
でも、壁とかきれいになって、
とっても気持ちがいいです。

みんなはどんなお正月を迎える予定ですか?
ちなみにわたしは、のんびりゆっくりする予定です。
(運動不足にならないように気をつけなくちゃ!)

今年、このブログを書いてくれた人、
読んでくれた人、どうもありがとう!!
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年をね!

わこ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR