今年、やろうと思うこと!

みゆからです。

あけましておめでとう。

年始に当たってふと考えた。
私の短所をどうにかしなくちゃ、と。

私の中の劣っているとされる部分を
言い出したらキリがない。
だけど、それは本当のことだろうか?
もし、他人からの指摘で、劣っていると
思っているのなら、その指摘を捨ててしまえばいい。

人をどうにかするのは、難しいけど、
自分のことだもの、これは私だけで完結できる。
もしかすると、簡単なのかもしれない。

やってみる価値はありそうだ。

今年一年このことを胸に秘めて、
大きな希望を持って過ごしたい。

みゆ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆ、この目標いいね!
私もやるぞって思いました(*^_^*)
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR