今年、還暦です!!

今年の干支は馬。
わたし、年女です。
なので、今年還暦です。

身体の強さに関して、
あまり自信のなかったわたしは、
50歳でピラティスを始め、
ピラティスを基盤に、
55歳で空手を始めました。
60歳で、何をしようかなーと、
考えている今日この頃です。

ところで、このブログの表紙の製作者の
藍子ちゃんが、自分のブログに
載せていた馬の作品が、
とっても、とっても可愛くて、
その上「親の時間」にもぴったりなので、
お願いしてこのブログ用に送ってもらいました。

horse-b ブログ用

ねぇ、素敵でしょう?






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵に歳を重ねて、
チャレンジし続けている姿に励まされてます(*^_^*)
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR