最近のマイブーム

ふーちゃんからです。

最近のマイブームは陶芸で、
半年位前から少しづつ続けています。
作陶を紹介しますね。

ふーちゃん1

もずく酢を入れる小鉢とレンコンの箸置きと花瓶。

ふーちゃん2

花瓶は、大輪菊を2輪入れようと思って作りました。

どれも、使うのがとても楽しいです。

先日、娘が友達から「わっかのママって
たくさん趣味があるよね」って言われたそうです。
私が、「そうかな?」と言うと、
娘 「だって…ママは陶芸にヨガに農業に親の時間でしょ?」
どうやら娘の中では、「親の時間」は
私の趣味になっているようなのですが…(^。^;)

私たち親は、知らず知らずに自分を後回しにしたり、
やりたい事を諦めてしまう事が多いように思います。
私も以前はそうで、それが当たり前だと思っていました。

でも、「親の時間」に参加するようになって、
私は、今までやりたいと思っていた事や
興味があることは積極的にチャレンジしています。

娘は、そんな私を快く思っている様で
色々な場面で協力してくれます。

そして私が、チャレンジ出来るのは、
家族の協力や「親の時間」の仲間が、
「大丈夫だよ。出来るよ!」
と心からわたしを信じてくれ、
応援してくれるからと思っています。

本当に、みんなありがとう。

ふーちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR