富士山大好き!!

先週末、仕事で東京に行ったついでに
わたしの大好きな富士山を見に
静岡県まで足を伸ばしました。

三島から修善寺に行って温泉に入り、
沼津から御殿場に行ってまた温泉に入りました。

写真です。
(携帯しかなくて、画像がめちゃめちゃ良くないのだけど
雰囲気は伝わると思います)

源平川

源平川に咲いていたしだれ梅の木。
三島の人達が、ものすごく力を尽くして
きれいにしたという、町の中を流れる源平川。
夏は蛍が見れるというほど、水がきれいで、
とても幸せなお散歩ができました。

しだれ梅

修善寺のしだれ梅。
満開でした。

竹と水仙

修善寺の竹林の小径に咲いていた水仙と竹。
恋人同士みたいだよね。


沼津で泊まったホテルで、
自転車の貸し出しをしていたので、
朝沼津港と千本の松原に行ってきました。

沼津港

沼津港の朝日です。

沼津港の後に行った、千本の松原から見た富士山は
とても美しかったのですが、
携帯で写真を撮ってもあまりに遠くて
富士山が写ってくれませんでした。
でも、前に見える富士山に向かって、
左に海を見ながら、岸壁の上を自転車で走る
爽快さは、特別な気分でした。
わたし、決心しました。
次に沼津に行くときは、
沼津港で富士山を見ながら釣りをします!

そして、最後に御殿場の温泉から見た富士山です!

富士山

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR