トルコの猫

またトルコのお話です。

トルコは、ノラ猫がたくさんいます。
どこにでもいます。
猫好きの人にとっては、嬉しいことに
ねこちゃんも、とても人間になついています。
だから、カメラを向けても、決して逃げたりしません。
それどころか、ポーズをとってくれる猫までいます。
で、トルコから帰って、撮った写真を見たら、
写っているのが、猫ばっかしという人もいるそうです。

わたしはそれほどではないのだけど、
確認したら、猫の写真が10枚以上はありました。

そこから、6枚選びました。

まずは、遺跡にいた猫

ねこ3

ねこ2


モスクの中にいた猫

ねこ7

ねこ4


サフランボルのお土産屋さんにいた猫

ねこ5

ねこ6

みんな、かわいいでしょう?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR