札幌は、涼しいよー

暑い、熱い福井と名古屋に行ってきました。
本当に暑かったですよー。
昨日は、札幌に降り立って、
涼しいのにホッとしました。
やっぱ、夏は札幌が一番だー。

でも、でも、福井の東尋坊おもしろかったです。
あんまりおもしろくて、岩をよじ登っていたら、
すごい日焼けになってしまい、
次の日は、身体がますます熱くなってしまいました。
越前松山も美しかったです。

もちろん、福井でやったカウンセリングのクラスと
名古屋でやったワークショップのリーダーも
とてもうまくいって、参加者と良い時間が持てました。

でも、もし次の機会があるのなら、
夏はやっぱしパスしたいと
ひそかに思ってしまうわたしです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR