チョコチップメロンパン

ふーちゃんの文章です。

中学生の息子はチョコチップメロンパンが大好きです。

少し前になりますが、息子の誕生日がありました。
その日は部活の後に仲の良い友達が集まったそうです。
そして、クラッカーと共に「おめでとう!」
と言われて、渡された大きなダンボールの中に
大量のチョコチップメロンパンが入っていたそうです。

その日の夜に息子が「母さん、俺、生きてた中で
一番嬉しい誕生日だった」と話していました。
その後も次々に違う友達がチョコチップメロンパンを
家まで持ってきてくれ、写真の様な状態になりました。

ふーちゃんのブログ

息子のクラスは、男の子も女の子も
とても仲がいいそうです。
息子は「せっかくみんながくれたものだから…」と
夫、妹、私に1つづつはくれたものの
冷蔵庫に入れて、一つ残らず全部食べきってしまいました。

私は女姉妹で育った為か、
想像を超える男の子逹のユニークな発想や
大胆さにいつも驚かされています。

そうそう、夏休み中も息子たちは、
毎週の様に自転車で海に行っていました。
時には後ろに友達を乗せて1時間もかけ、
自転車を漕いで行くのです。

そんなステキな気持ちをいつまでも
忘れないでいて欲しいなと思います。
o(^-^)o   ふーちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR