引っ越しと荷物整理、やっと終わった!

すごーく遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

わたしは、昨年12月29日に引っ越し
してから、ずっと荷物と格闘していました。

物って、本当にたまるものなんですねー。
あまりにも色々な物があって、自分でもびっくりしました。

今回の引っ越しは、初めて専門の
引っ越し屋さんに頼みました。
もう、かっこいい青年が4人も来て、
ありえないというような重いものも
持ってしまうのです。
もう、ずっと見とれて、変なおばさんになっていました。
絶対、入らないだろうと思っていた荷物全部
パズルを組み立てるように、トラックに入ってしまった
ときには、一人で拍手してしまいました。
ほんと、すごい、とにかくすごかったです。

ちなみに、業者は「引っ越しの大地」といいます。
おすすめです。

で、荷物を運んでからが大変。
この荷物をまた全部収納しなければなりません。

でもね、大分落ち着きましたよ。
素敵なお部屋になりつつあります。

考えてみたら、18歳で実家を出てから
ずーっと、賃貸で住んでいたのです。
釘を打つとか、穴をあけるとか、
絶対してはいけないことでした。

今回初めて、自分で(半分は娘が払ってくれましたが)
買ったマンション。その上、築42年なので、
穴もあけ放題、釘も打ち放題です。

ついでに「親の時間」で使っている
座布団カバーも新しくする予定です。

先週、金曜日のクラスの人たちと
一緒に生地を買いに行って
今、彼女達が縫ってくれています。
16日に今年初めてのクラスがあるんだけど、
そのときに、座布団カバーも新しくなる予定です。

みんなも楽しみにしていてね!!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR