フィラデルフィアから戻ったよ!

アメリカのフィラデルフィアでの
カウンセリングの研修を終えて、
昨日札幌に戻りました。

研修は、とても有意義でしたが、
とにかく寒かったです。
札幌よりも寒かったー。

それに、フィラデルフィアは、今年初めての大雪
(といっても20〜30cm程度)が降って、
幼稚園や、学校は休校になりました。
午前中に雪はやんで、青空になったので、
そり滑りをしたり、雪だるま
を作っている子ども達がたくさんいました。

どこの国に行っても、子ども達にとって
雪は最高の遊び相手ですね。

ところで、帰って来たらベランダのバードテーブルに
置いたパン屑が全部なくなっていました。
ひよどりが、毎日来ていたようです。
アメリカから持って来たパンをちぎって
入れてみたら、早速またひよどりが来て
食べていました。
ひよどりさん、お留守番(?)ありがとう。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR