娘とのおひなさま

今日はおひなさま

娘が家に来てくれて、一緒にすごしました。
二人で、おしゃべりして、スープカレーを食べにいって、
帰って来たら疲れちゃったのでお昼寝して、
その後、玄関のドア窓がまだ未完成のステンドグラス作りをして、
(それでも、まだ終わっていない)
もともとの約束だった銭湯に行きました。

なんてことないけど、穏やかなおひなさまを過ごしました。

ところで、我が家のおひなさまです。


おひなさま


先日東京に行った時にもらった梅の木を
真ん中に生けました。
満開でいい香りがします。

おひなさま2

新居でも、幸せそうなおひなさまです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR