ちほのカナダ旅行の写真

いっこ、わたしの質問に答えてくれてどうもありがとう。
お花の名前を知れたのも嬉しいけど、
反応があったことが、もっと嬉しかったです。
コメント、ありがとうねー。
わこ


以下ちほの原稿と写真です。

3月末にカナダ旅行に行って来ました!
バンクーバーとナイアガラを観光しました。

なかなかいい写真も撮れましたよ。


ちほ1

ナイアガラの滝では、勢いよく流れ落ちる
水のエネルギーに圧倒されました。



ちほ3

夜は毎日ライトアップされています。
ただ-5℃くらいでめっちゃ寒かった!




ちほ2

バンクーバー最大の公園スタンレーパークは、
森と海があります。




ちほ6

ちほ5

面白いオブジェやトーテムポールがありました。




ちほ4

夕日の砂浜で父さんに話しかける母さんです。



私の両親は初海外旅行で緊張していたけど、
公園を歩きながら二人で歌を歌っていたのを聞いて
一緒に行ってよかったなと思いました。

ちほ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR