お久しぶりです!

ゴールデンウィーク、みんなは
どんな風に過ごしましたか?

わたしは、関東であったカウンセリングの研修に参加して、
東京でお仕事して、その後相模湖に住む
友達のところで、のんびりして昨日札幌にもどりました。

相模湖はすでに新緑から深緑になっていましたよ。

相模湖

この写真ではよく見えないけど、
藤の花がとてもきれいでした。


そして今朝、久しぶりのラジオ体操にいってきました。
行きも帰りも、新緑が美しいのと、
いろんな花が咲いていて、お散歩も楽しかったー。

明日も楽しみ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR