ユトレヒトに行ってくるよ

今日東京に行って、明日から、
カウンセリングの研修に参加する為
オランダに行ってきまーす。

偶然なのですが、ミッフィーちゃんの生みの親の
優しそうなおじいさん、ブルーナさんが住む
ユトレヒトに泊まるんです。
聞いた所によると、信号機もミッフィーちゃんの形を
しているのがあるそうです。
信号機を見るのがすっごく楽しみ。

そういえば、台湾の信号機も面白いですよ。
信号機の中の緑色の人が、最初ゆっくり歩いているんだけど、
信号が変わりそうになると、走り出すんです。
台湾の信号機、わたしはとてもお気に入りでした。


ところで、オランダの後、このブログの表紙の絵を描いてくれた
藍子ちゃんが住むイギリスのブリストルに行ってきまーす。
藍子ちゃんの作品を生で見れるのも、すっごく楽しみです。

所々別行動ではあるけど、パソコン持参の
娘と一緒に行くので、パソコンを借りて、
ブログも書こうって、思っています。

それでは、行ってきまーす。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR