シーツで作ったラグが完成!

やっと時差ボケから回復して
今日久しぶりに朝のラジオ体操に行ってきました。
相変わらずたくさんの人が参加していましたよ。

帰りに、原生林の中を通ってきましたが、
新鮮な酸素が溢れているようで、
本当に気持ちが良かったです。

ところで、昨日はわたしの61歳の誕生日でした。

娘が札幌近郊の当別にある、
ふくろう乃湯に連れて行ってくれました。
ここの露天風呂から見る緑は、本当に美しいですよ。
(紅葉も、雪景色もきれいです。)
ネットで検索して、みんなも是非行って見てください。


それと、わたしの大好きな友達夫婦から
サプライズでお花をいただきました。
とっても、嬉しかったー。

誕生日のお花


で、これが自分へのプレゼント。
3枚の使い古しのシーツで作ったラグです。
ものすごい時間がかかったけど、
お誕生日に完成して満足!!

ラグ2







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこ~一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日だったね。よかったね~

あとこのラグ素晴らしいね!使い古しのシーツで作ったってのが凄い!
それも感動!実物見るのが楽しみです。

それにしても、このラグどうやって作ったのか
興味津々な私でした(^^♪



プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR