釧路湿原マラソンに参加するよ!

ちほからです。

実家がある釧路の湿原マラソン大会に参加します。

小学生の頃に一度参加したことがあって、
その時は暑くて日射しが強かったことを覚えている。
今の道東は涼しい!

両親が応援にきてくれるのが嬉しい。

走ろうと思ったきっかけは病気だった。

手術に耐えうる体力を作ろうとウォーキングを始めた。
どうやったら細く長く生きていけるか?
と考えての健康法。
そのうち歩く距離が長くなり、
小走りするようになり、
ちょっとずつ走れるようになった。

手術をしたあとに参加した大会では
「みんなに支えられて今ここで走ってるんだなぁ」と
感慨深くなり、走りながらちょっと泣いた。

今回は何を思いながら走るんだろう?
走れる体に感謝して、
みんながいることを感じて疾走してきます!

ちほ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR