新しい登山靴

ついに登山靴を買いました。

これです!!

登山靴

スポーツ店の店員さんが、
足が痛くならない登山靴の履き方と
簡単にほどけない靴ひもの結び方を
とっても親切に教えてくれました。

で、早速履いてみたくて
靴慣らしにまた藻岩山に登りました。

藻岩山は、秋空でした。

藻岩山秋空


肝心の、靴ですがやっぱし新しいから
すごく固くて、弁慶の泣き所にあたって
少し痛かったです。
もう少し履いてみて、まだ痛かったら
スポーツ店に持って行って、広げてもらいます。
一年以内だったら、いつでも調整して貰えるそうです。

冬になったら、雪道もこの靴で歩こうって思ってます。
で、「ツルツルの道も、へっちゃらさー」
って言えるのが楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR