来年のわたしが楽しみです!

ともこからです。

「やりたい事」

10月に札幌マラソンでハーフを走って完走しましたよ。

小学生の頃は走るのが大嫌いで、運動会の前日は
本気でてるてる坊主を逆さに吊るしたものでした。

しかし、3年前から水泳を始めて
すごく楽しくなってしまって
もっと肺活量を増やすには?と考えて
最初はほんの15分走るのから
だんだんと時間と距離を伸ばしていき、
とうとう今年の目標だったハーフを走りきりました。

私にとっては革命的な出来事です。

あんなに嫌いだった事が、今では
やりたい事として取り組んでいるんです。

来年はフルマラソンに挑戦を考えています。

最初は完走できない かもしれない。
でも、それがどんな世界なのか、覗いてみたい。
そんな好奇心が、私を引っ張ってくれています。

来年の自分が楽しみでなりません。 

ともこ

ともこ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR