可愛い雪だるまさん

みきちゃん、さなえさん素敵なコメントどうもありがとう。
身近な人達には、いろいろな気持ちが混じって、
なかなか、感謝のきもちや、
愛情を伝えるのむずかしいですよね。
でも、気持ちの中の真実を、
まずは大切で大好きな家族に、
伝えられるような、そんな信頼関係を
つくっていけたらいいよね。

さて、わたしは金曜日に念願の歩くスキーを、
近所の円山公園でやってきました。
本当は、当別に住んでいる友達のところに行ってやろうと思い、
「親の時間」のメンバーに借りたのですが、
その当別の人がとても忙しくなって、
チャンスがなくなったのです。

で、決心して一人でスキーを担いで、
円山公園まで行ってきました。
ちょっと、恥ずかしかったけど、楽しかったです。

円山公園にまたまた可愛い雪だるまさんをみつけました。
何か、ニコニコしちゃう、雪だるまさんです。
誰がつくったのかな?

まずは、これ
可愛い雪だるま

で、正面から
可愛い雪だるま正面

もうひとつ
可愛い雪だるま3

みんな、同じ雪だるまさんなのだけど、
どこから見ても可愛いいでしょう?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR