パリから帰って来ました

今日、パリのCOP21(気候変動の会議)から戻ってきました。
長いことブログをお休みしてごめんなさい。

行く前にブログにお知らせを書いてから
旅立とうと思っていたのだけど
テロの事件とかあって、すごくバタバタして
結局何も書けずに発つことになってしまいました。

とても忙しい会議ではありましたが、
たくさん学ぶことがありました。

追って報告したいと思います。

昨日の午後やっと自由時間ができたので、
エッフェルタワーとシャンゼリゼに行ってきました。
クリスマスのデコレーションがとてもきれいでした。

でも、凱旋門に追悼のための大きな国旗が
旗めいていたのが悲しさを物語っていました。

何か、昨日パリを歩いていたのが嘘みたいです。

またしばらく時差ボケに悩みそう....






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR