札幌の春はいつ来ると思う?

日曜日、月曜日と東京に行ってきました。
雪のない道路を歩くのが久しぶりで、
転ぶのや、滑るのに、全然気をつけなくて良いと思い、
青空を見あげながら歩いていたら、
つまづいて、足がからまって、転びそうになりました。
やっぱし、歩く時には適度に前を向いて、
足下にも気を配って歩く必要があるんだって、
当たり前だけど再確認しました。

雪はとっても綺麗で、大好きなのだけど、
今年の札幌の雪は多すぎます。

東京は、梅が咲いていて、
水仙も、春の香りで、わたしを幸せにしてくれました。

札幌の春はいつかなー?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR