夢広がるミシン

みゆからです。

昨日、ずっと欲しかったミシンを手に入れました。
結婚した時に買い、長らく使っていたミシンが壊れ
少し不自由で寂しい時間が2年ほど
ありましたから、うれしい気持ちでいっぱいです。

考えてみれば、初代のミシンは、
現在大学3年生の娘の入園準備に重宝し、
その後も鍋つかみや布巾の様なキッチン小物、
ソファー・カバーや上掛け等の大きなものを
縫って来ました。
その中には、今でも使っているものが有り、
私にとってミシンは大事な道具のひとつです。

では、これからピカピカのミシンを
駆使して何を縫いましょうか?
そうですね、中学時代の家庭科以来の
洋服作りに挑戦したいな!

しかもうってつけなことに、この度は
業務用ミシンのメーカーを選びましたので、
シンプルな機能ながらパワー充分。
少々の厚地でもちゃんと対応してくれ、
何でも縫うことが出来ます。

これから秋に向かい、夢が広がるわたしです。

みゆ

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR