自分の二の腕にウットリ!

みきからです。

「親の時間」のクラスの中で、
腕立て伏せをする機会がありました。

腕立て伏せは苦手という
思い込みがあったし、
多分数十年やった記憶がないので
出来ないと思いました。

でも、みんなに励ましてもらって
チャレンジしてみると、
思っていたよりもたくさんできたのです!

自分で驚いたのですが、なにか
自分の筋肉にスゴい可能性を感じました。

夫と息子が腕立て伏せをし合っていたことがあって、
その時は全然参加しようと思わなかったけど、
あの程度なら、もう少し鍛えたら
私も出来るな~と思っています!

今まで、腕立て伏せが、出来るように
なりたいと思うことがなかっただけで、
やりたいと思えば出来るのだと思いました。

腕立て伏せだけでなく、
やりたいと思うことはなんだって
出来るにちがいない!!と今は思っています。

少し硬くなった(ような気がする)
自分の二の腕にウットリしています♪

みき
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR