東京の冬の青空を見ながら

今東京の娘のアパートにいます。
わたしが、東京に来てから
ずっと青空の快晴日が続いています。

娘のアパートは、2階なのですが、
目の前が大学の運動場なので、
ものすごく日当りが良くて、日中は
全く暖房を必要としません。

明日はここで「親の時間」の東京クラスを行います。

今朝大学構内を歩いていたら、
大きなダリアみたいな花が
沢山咲いていました。

お花2


お花

木々もまだ紅葉の状態です。
全部落葉するのかなぁ?と、
少々不安にさえなっています。

札幌は大雪だと聞きました。

同じ国にいるのに、こんなにも
季節の状態がちがうんだねぇ。

札幌の雪も美しいけど、
東京の快晴の冬空もとても美しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR