雪の木

えり、みっちゃん、コメントありがとう。
すごく、嬉しかったです。
コメントがあると、私のブログ見てくれている人がいるんだって、
実感あるね。

ところで、
今日は子育てにはあまり関係のない話題です。

昨日札幌はたくさん雪が降って、
今日は青空でとっても気持ちが良かったので、
娘と近くの円山公園に行って、写真を撮りました。

雪を冠った木が、それはそれは、美しくて、
みんなにもそれをみてほしいので、
今日は写真のアップです。

雪の木−3

雪の木−1

雪の木

雪の木−2

雪の木−4

ねぇ!  きれいでしょ!!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

円山公園いいね

 雪の円山公園は美しいねぇv-10
 テンションあがるわ~

 近所でお母さんがそりに子どもを乗せて引いているのを見たよ。
 途中で降りて雪の深いところを歩いてて、楽しそうだった。
 私も雪の季節を楽しもうと思ったよ~v-266

新雪で遊ぶ

近所の公園でも、新雪のなかで、10人くらいの小学生が歓声を上げてそりすべりをしていました。ふわふわな雪がだんだん踏み固められて、いいコースになっていきました。新雪の中に飛び出していって夢中で遊んだ幼い日を思い出し、私も、踏み跡のないところを膝までもぐりながら歩いてみました。
まっしろな雪、いいね〜。

祝、ブログ!!

私も日曜日に娘と近所の公園に初そりすべりに行ってきたよ。
冬の静けさの中、私達の「キャー!!」の声が響いてた。
私もカメラを持って冬の景色をとってこよーっと。
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR