冬の森の中

昨日は、とてもお天気が良かったので
久しぶりに今年初めて、
旭山にお散歩に行きました。

クリスマスプレゼントで娘からもらった
スノーシューを履いて森の中に入りました。

スノーシュー

たくさんの獣の足跡が見つかりましたよ。

旭山足跡獣2

旭山足跡獣3

旭山足跡獣1

旭山足跡獣4

多分、キタキツネとエゾリスだと思います。
それとエゾタヌキもいるそうです。

旭山足跡私

これはヒグマではありません。
スノーシューで歩いたわたしの足跡です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR