気になるのはひよちゃんのこと

今日から、カウンセリングの会議のために
中国の北京に行ってきます。
8年前にやはり同じ会議で北京に行ったのですが、
とても興味深い人たちがたくさんいました。
今回は、どんな人たちがいて、
どんな光景が見れるか、楽しみです。

北京の後、東京に行って「親の時間」の
クラスに参加するので、札幌を
10日間ぐらい留守にします。

ちょっと気になるのは、毎日ベランダに
りんごと、パンくずを食べに来るヒヨドリたち。

「10日間留守にします」という
メッセージを残していけたらいいのだけど。。。。

わこ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR