木下沢梅林

春たけなわ、春ムンムンの、
高尾、相模湖、東京を後に
雪が凍って、まだ道路がツルツルの
札幌に昨日の夜戻りました。

円山公園に降り立って、「うーん、寒い!」
と、まずは一声をあげ、
ダウンを着込み、マフラーをして、
帽子をかぶり、手袋を装着しました。
また今日から転ばないように歩かなくちゃ!

で、北に住んでるみなさんにプレゼントです。

木下沢梅林

木下沢梅

木下沢(こげさわと読むそうです)梅林に行ってきました。
写真を撮ってくれたのは、このブログの表紙の絵を描いた
あいこちゃんの弟のおさむちゃんです。
この家族は、一家全員アーティストなのです。
三泊四日お世話になりました。

わたしがオーガナイザーをやった、
大きな会議の後の滞在だったのですが、
よく眠れて、よく食べて、良い休暇が過ごせました。
ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR