春の旅行で撮った写真

3月の23日から4月10日まで
仕事も兼ねて旅行に行ってきました。

たくさん写真を撮ったので、
わたしの記録としても残したいし、
ブログを読んでくれている人たちとも
共有したいです。

お付き合いください。


相模湖1

3月26日 相模湖に3月なのに珍しく
雪が降って、真っ白になりました。
(友人宅の出窓から見えた木に降り積もった雪)


相模湖2

でも、その次の日は晴天になって、
お散歩に行ったら、梅が満開でした。


富士山

3月29日東京から宮崎に行く途中、
飛行機から見えた富士山。



青島1

青島 2

宮崎県青島の鬼の洗濯岩。
歩いて30分ぐらいで一周できる
島の周りが全部こんな岩で囲まれています。



4月2日に東京に戻りました。
娘のアパートのすぐ目の前が
駒場東大のグラウンドで、その周りを
取り囲んでいる桜がとても見事です。
1週間、毎日桜を見ていました。

枝垂桜

枝垂桜


染井吉野

染井吉野


ソメイヨシノ

この木の下で、朝ラジオ体操をしました。


鷺と花

大学の構内に小さな池があります。


鷺

わたしが近寄っても全然逃げない鷺。


富士山2

そして東京から札幌に帰る
飛行機から見えたまた富士山。


十和田湖

青森県の十和田湖もキレイに見えました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR