絶望と希望

昨日の選挙結果、とってもがっかりしました。

長い間、反核燃(反核燃料サイクル)と反原発をやってきた、私にとって、
あの選挙結果は、絶望感に突き落とされた気持ちでした。

これからの、日本の未来を考えていたら、今朝早朝に目が覚めて、
眠れなくなってしまいました。

でも、でも、こんな気持ちで月曜日をスタートしたくないから、
気持ちを入れ替えて希望たくさんの、写真をアップします。

最近の私の一番大好きな写真です。

IMG_0193.jpg

はるちゃん

はるちゃんという子です。
本当は、顔全部のも載せたいのですが、
まだ本人に確認がとれていないので、
後ろ姿と、横顔だけです。
この、写真を見るといつも、癒されます。
わたしも、彼女のように希望を見て、行動しなくちゃ。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も朝5時恐怖で目が覚めた。希望を持ち続けられるようにしたい

No title

選挙結果にがっかりを通り越して
ボーゼンとしてしまいました。
でもブログの素敵な横顔に癒されました。
私も希望を持ち続けるようにしたい。

No title

気がつけば選挙速報を深夜過ぎまで見てしまった。見ていたからって、どうしようもないことは知っているけど・・・。
我に返って、布団に入ると そこには子ども達の安らかな寝顔が待っていて、私を癒してくれました。子どもの力って凄い!!はるちゃん、いいな~
プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR