新一年生

新学期、新年度になって、
子ども達の学校もはじまtり、
少し落ち着いたころでしょうか?

わたしの家のすぐ前に
小学校があるのですが、
新一年生を見ると、
ニコニコしてしまいます。

それと同時に、
「給食を早く食べれないから、心配」
って話してくれた、
わたしのお友達の
新一年生の顔も浮かびます。

理解ある先生の元で、
たくさんのお友達と、
楽しい学校生活を送っていればいいなーと、
心から願っています。

ところで、わたしの20代のお友達の
藍子ちゃんが、わたしのためにカードを
作ってくれました。

それをパソコンの
待ち受け画面にしようと思い、
メールでも送ってもらいました。

みんなにもお裾分けです。

ちなみに藍子ちゃんのブログは、
http://oneadayap.blogspot.jp/
素敵な作品がいっぱいあるから、
みんなも時々チェックして
癒されて下さい。

giraffe and Hiyodori

わたしの大好きな動物、きりんと
家のベランダに毎日来る、ひよどりです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR