札幌の遅かった桜です!

あんなに、いろいろな所の桜の写真を
アップしたのに、肝心の私が住んでいる札幌の桜は、
タイに行っていたので、見ることできない、と
諦めていました。
なのに、一昨日自転車で回ったら、
なんと八重桜が、とても綺麗に咲いていました。

南4条、5条

南4条と、5条の間の八重桜の並木道。
なかなかうまく写真が撮れなくて、
並木道の雰囲気が出ていないのだけど。。。。


円山公園

そして、円山公園の八重桜。


チューリプ

円山公園は、チューリップもとても綺麗でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR