わたしの原っぱ紹介します!

札幌は毎日快晴でよいお天気続きです。

で、わたしは昨日また近くの
円山公園にお散歩に行ってきました。
この近くにわたしのお気に入りの
原っぱがあるのです。
ほとんど人が来ないので、
いつもわたしだけの
空間を満喫できる場所なのです。

昨日はこの原っぱで、
青空を見ながらピラティスをやって。
読まなくてはならない英語の資料を読んで、
ついでに空手の練習もしてきました。

裸足で、葉っぱの上で運動するって、
すごい気持ちがいいですよ。

空き地入り口

ここが原っぱへの入り口で、

空き地

ここが原っぱです。
この空間、全部わたし一人で使えるの!
贅沢でしょう!!

みんなも、是非自分のお気に入りの場所探してみてね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR