大通り12丁目のバラ園

参議院選挙ですね。
わたしは投票日に札幌にいないので、
期日前投票に行ってきました。
でも、本当に困りました。
だって、投票したい人がいなかったのです。
かといって、棄権は嫌だし。。。

本当、困りました。
鉛筆片手にしばらく立ち尽くしていました。
あんまり人がいなかったので、
係員は、わたしが何をしているのか
心配になったと思います。

帰りに、気をとり直そうと、
大通りの12丁目のバラ園を見に行ってきました。

バラの香りにつつまれて
お天気も良かったのですが、
選挙の落ちた気分でいたわたしは、
写真をとっても何かうまく撮れませんでした。

写真に気持ちって反映するんですね。

あんまり気に入ってはいないのだけど、
折角撮ったので。。。。

バラ3

バラ2

バラ1

気に入っていないと言いながら、
結局3枚も載せちゃった。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR