ボストンのケープコッド

カウンセリングの世界会議が終わって、
今ボストンにいます。

昨日 Cape Cod という国立公園に行ってきました。
海と湖と森があるとても美しいところです。

アザラシが人間の近くまできて泳ぐので、
それを狙って、サメが出るのだそうです。

写真は撮れなかったのだけれど、
本当にアザラシが顔を出して、
近くで泳いでいました。
とても可愛かったです。

ところで、誰が作ったかわかんないけど、
裸の砂おばさんがいました。

砂女 1

砂女 2

砂女 3


それと、夕陽の写真を撮ったのだけど、
いっぱい撮りすぎて
どれを載せたらよいか、選べないのです。
その中から、やっと選んだ7枚です。

どれが一番すきかな?

夕陽 4

夕陽 3

夕陽 1

夕陽 2

夕陽 5

夕陽 7

夕陽 6




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わこ

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR