5本指スニーカー

風邪をひいたり、お天気が悪かったりで、
全然お散歩に行けてなかったのですが、
昨日、今日、二日続けて円山公園でお散歩ができました。

ボストンで買って来たこの5本指スニーカーを履きました。

五本指

これは、足の裏の筋肉をまんべんなく使える、
アメリカで今とっても人気のスニーカーなのです。
最初わたしは、全く買う気がなかったのですが、
娘につきあってお店に行ったついでに
暇だったから、試着したら、なんと
履き心地が良くて、結局買ってしまいました。


今日の円山公園は、エゾリスが大忙しでした。

「そんなにたくさん口に入れなくてもいいでしょ!」
って言いたくなるほど、ほっぺを膨らませて、エサ集めをしていました。

今日の札幌は秋晴れで気持ちが良かったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:わこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR